ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうすぐ終わり

明日は大晦日ですね~ 今年1年は早かったなー 確かこの時期に、コノハの世界事情のPV投稿した気がします(`・ω・´) 部活もしばらくありませんd(°∀°d) 宿題終わらなくて困るし 掃除しろしろうっさいのでいい加減イライラしてきました http://www.youtube.co…

疲れた

疲れた

YouTubeにPVを投稿したよ

どうもblockです。 Gakkyがやり方を教えてくれたので、できました! ありがとう! こちらがそのURLになります。 夕暮れ蝉日記 http://www.youtube.com/watch?v=yb3NYAKkDEM 六兆年と一夜物語 http://www.youtube.com/watch?v=y3UeF57z8GY 是非みてください!

疲れた

疲れた。ダルい ネタないわ 今度どっか行ったらその写真のっけます あ、あとこれ Frenzy LoveのPVです。 ラストPV http://www.youtube.com/watch?v=kuT3pUZPwLg

ありがとうございます

どうもblockです。 今更ですけど、うごメモで活動していた頃 こんなにもたくさんの評価をいただきました ありがとうございました 更に、 うごメモ block で検索をかけたところ 私のアカウント情報が誰のアカウントよりも先に でてきました。 これは嬉しかっ…

台風26号接近なうww

台風きたから、学校午後からだわーーーーーーーーーー (°∀°)ktkr まああと1時間半くらいで家でなきゃだけどねw あぁ、3DSほしい。3DSじゃなくてもとにかくうごメモ やりたい。 今更3DS買うのもあれだしね← DSiで作った作品、You Tubeに投稿できんのかな?…

久しぶりのPC

久しぶりにPCやってるblockです。 あまりにも久しぶりすぎて、 キーボードの打ち方忘れましたww はいはい嘘ですよ しかし、やっぱりPCはいいですね。 iPodなんかと違って、すぐに文字が打てますもん あ、それともちろんまだ宿題なんて 終わってませんよ? …

おはよう

お久しぶりですblockです。結構久しぶりの更新となりました。夏休みもあと1週間ですねぇ、、いや宿題がまだ全然終わってないんですよ(T∀T)しかし、部活ばかりの毎日で全然暇もないというか....頑張るしかないですねあ、8/2に国立科学博物館の特別展 深海に行…

お久しぶりです

超々お久しぶりです! 部活などで忙しくて、全くうごメモにこれないまま 終了してしまいました。 本当にすみませんでした。 さて、今日の体育の時間でのスクープです。 今、体育ではバレーボールをやっているんですが、 走っている時に、ネットを張るポール…

なんとなくぅ

まあなんか更新しました( 明日から部活の仮入部が始まりますねー。(メンドイ はっきり言って部活なんてめんどいんだよぉっ!← でも帰宅部って寂しいじゃないですか。。 最近何気PV進めてない( というか気力ない!めんどい!\(^o^)/ だから思ったんだ!…

卒業式オワタ\(^o^)/

はーいぶろっくです!22日に小学校を卒業しました! 悲しいです(´;ω;`) 小学校には、6年間したのでそれだけたくさん思い出が出来ました。 寄せ書きとかもしてもらいましたよ~ ランドセルにもたくさん書いてもらいました! 結構前ですけど、PV投稿させ…

はいー

はいーー、どうもblockです。ブログは定期的に更新しなくてはっ!((肝 とりあえず、東方m-1ぐらんぷり面白いね。 第5回の、にとりとひなのスピンカッパーは面白い!! http://www.youtube.com/watch?v=Lq76UW1pu_4 youtubeですと、こちらです。 魔理沙も審…

すいませn

なぜか昨日に引き続きでのブログ更新ですっ! 明日、TSUTAYA言った後に、ファミマ行きまーす。 なにするかって?餅ミクさんのっ!((肝 東方もコラボしないかなぁ~?私の家の近くには、セブンもファミマもローソンもあるんだよー。一番近いのは、セブンだ…

ねみぃ・・・

最近、東方>ボカロになりつつあるblockです! あ、あとちょっとで私の誕生日なんですよ~。((だからどうした。 東方いいよねー この魔理沙の画像いいよねー。 まあ私が好きなのは、フランちゃんと霊夢と魔理沙なんだけどね← 結局魔理沙入ってんじゃん!!…

PVとラジオ!

先日投稿した、再教育文字PV好評で嬉しいです!! 再教育PV なんと人気順に載ることもできました!!有難うございます!! それから、のぶ^^だい(http://ugomemo.hatena.ne.jp/1C0576F0C5F0B81C@DSi/) と、Skypeでラジオをやりました! 二人ともコミュ障な…

暇潰し

明けましておめでとう。前回書いたときすでに1日すぎてたわ。 なんか眠い。こないだ初めて悪コメきたけど、そんなことする奴の気が知れないね。 俺にアンチなんていないと思うけどいたらいたで別にいいですわ。勝手にスレでも立てとけ。アンチなんてもんは大…

音源とか色々

ジャストBeフレンズ こちらのほう作らせていただきました!この曲が私の初めて聴いたボカロ曲だったんですね。実は Just Be Friendsでジャストビーフレンズて読みます。 是非全部聴いてみて下さい!! 最近は作品制作などあまりやってないです。やる気がでな…