ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

すいませn

 

なぜか昨日に引き続きでのブログ更新ですっ!

 明日、TSUTAYA言った後に、ファミマ行きまーす。

なにするかって?餅ミクさんのっ!((肝

 東方もコラボしないかなぁ~?私の家の近くには、セブンもファミマもローソンもあるんだよー。一番近いのは、セブンだけどね☆

 それはそうと、赤いイヤホン壊れたんですよー(ToT)

黄色と水色のも、片耳聞こえなくなったしー赤いのも片耳ェ・・・

とにかく私は悟りますた。一回ならまだしも、二回はない・・・イヤホン壊しの王だと!((氏

 それに!代わりの白いイヤホンちょー痛い!

でも片耳よりはましかなぁ~((

全然マシじゃないですけどw

ここでフランちゃん晒す

f:id:vocal-block:20130208163411j:plain

まちがえたw四季様だったったw

f:id:vocal-block:20100530213112j:plain

少々気が狂ってるらしいけど、かわええ///

PCの背景はこれなんだけどねw↓f:id:vocal-block:20090210215059j:plain

妖夢wwww

 

 でわ   block