ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

暇潰し

明けましておめでとう。前回書いたときすでに1日すぎてたわ。

なんか眠い。こないだ初めて悪コメきたけど、そんなことする奴の気が知れないね。

 俺にアンチなんていないと思うけどいたらいたで別にいいですわ。勝手にスレでも立てとけ。アンチなんてもんは大抵構ってもらえない奴がすることだかんね(´ω´)

悪コメきたらひとつひとつ潰してやりますので。

無論丸コピのほうも不快なのでやめていただきたい。それにマイルにも書いてあるが、いきなりの友申請もやめていただきたい。

あとあの友募締め切りましたんで。宜しく。

まぁまずタメおkじゃない方とは友になりませんわ。

 あとお気に入りも基本返さないので。でもお気に入りしてくれた方の作品は必ずみて面白い!と思ったら返させて頂いています。

またお気に入り整理します。お気に入り新着がヤバい。

1日に何作品も連続で投稿する方は、他の人の作品がみれないので外します。

そこんとこよろしく このとおり僕は基地外です。

でわ ぶろっく