ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

久しぶりのPC

久しぶりにPCやってるblockです。

あまりにも久しぶりすぎて、

キーボードの打ち方忘れましたww

 

はいはい嘘ですよ

 

しかし、やっぱりPCはいいですね。

iPodなんかと違って、すぐに文字が打てますもん

 

あ、それともちろんまだ宿題なんて

終わってませんよ?

だから、今日と明日で頑張るんです!

 

大敵はやはり、家庭科の調理と

読書感想文ですね。

それ以外は まぁ楽勝っすよ(

 

嘘です嘘です

 

終わってるのなんて、数学 社会 理科

だけですよ?

英語はもうすぐ終わりそうなんで、今日終わらせます。

あと家庭科も今日終わらせるつもりです。

 

読書感想文は、今日できるだけ頑張って

明日にパスするつもりです(

 

あとは音楽の課題曲の歌詞を覚える。

というのと、体育の23:00までには寝て、8:00までには起きる。週に1度は、6:30に起きてラジオ体操をするというのが

ありますが、全く歌詞覚えてないですww

 

体育のほうはガン無視ですね(

 

あ、そうそう女子の体育の先生が、バスケ部顧問

なんですよ。

 

で、午前の部活は8:00~なんですけど

30分前には行かなきゃいけなくて・・・

6:30には起きなきゃいけないんです。

 

これ週に1度どころか何度も6:30に起きてますから!

 

午後練習の日の大切な睡眠時間を奪おうというのか!?

 

午前練習で6:30に起きたって、ラジオ体操なんて

してる暇はありません(

 

 

ではこんな感じで

つまらん内容でした

ここまで見て下さった、心優しい方

途中でみるのをやめたけど、見て下さった方、

ありがとうございます!

 

見てない人は、今すぐ戻って見てきてください←

 

block