ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

お久しぶりです

超々お久しぶりです!

 

部活などで忙しくて、全くうごメモにこれないまま

終了してしまいました。

本当にすみませんでした。

 

さて、今日の体育の時間でのスクープです。

今、体育ではバレーボールをやっているんですが、

走っている時に、ネットを張るポールに激突しましたwww

前で走っていた人で、よく見えなくて...

後ろに吹っ飛びました。

本当にアホなblockでしたw!

 

それと、中学でもちゃんと友達できましたよ!

期末終わったらカラオケへいきます(`・ω・´)

でも、テストはダルいです。

テスト一週間前ということで部活はありません\(^o^)/

 

ちなみにバスケ部に入りました!

でゎ