ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

お久しぶりです

年明け前が最終更新になっていたので
かなーり久しぶりです!

しかしこのブログ、2年前にうごメモが配信停止になってから書く話題が無いので大変ですね、、、
みんなそう思ってるのかな?
話題があればいいんだけど

最近の私のお話でもしようと思います。どうでもいいし、
見てる人なんているかわかりませんが

前にも言ったけど、私エビ中が好きなんですよ!
Mステにも出たりしてて、知名度上がってきてるかな?
で、同じ事務所の
たこやきレインボーっていうのにもハマってしまいました。
(ももクロはあんまり知りません)f:id:vocal-block:20150413221354j:plain
これがエビ中
f:id:vocal-block:20150413221406j:plain
これがたこ虹

アニヲタという属性をだいぶ前に身につけ、さらにドルヲタという属性も身につけ、気持ち悪さ倍増しましたぶろっくです。



他のこともまた書けたらいいな
今回はこの辺で