ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

卒業式オワタ\(^o^)/

 

はーいぶろっくです!22日に小学校を卒業しました!

悲しいです(´;ω;`)

小学校には、6年間したのでそれだけたくさん思い出が出来ました。

寄せ書きとかもしてもらいましたよ~

ランドセルにもたくさん書いてもらいました!

結構前ですけど、PV投稿させてもらいました!

Frenzy LovePV

 

長かったので、曲紹介することもなくメモリー0で終了(^q^)

でも新しいモーションなど割と取り入れました!

まだ見ていない方は、是非みてくれると嬉しいです!

お知らせのほうには、もうPV、作品投稿を辞めると書きましたが、うごメモが終了するまで、続けさせてもらいます。

PVはあと、2作だせればいいかなと・・・

TwitterSkypeは辞めないので、そちらのほうで宜しくお願いします!

 

速く打っているので、誤字脱字などあるかもしれませんが、

大目に見てやってください。((大抵気づくのですがね・・・

残り少ないですけど、宜しくお願いします!((ってさっきも言ったよねw

 

でわ       block