ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014も終わり

早い早い!来年は受験生よーーーうごメモ始めたのは2012だったのにな早いよんちなみに、例のコットンはカビがどんどん生えて枯れたので、昨日破棄致しましたwwwそれで前にも言ってた白猫プロジェクト、だいぶ強くなってきましたw最近けっこうやりこんですw今…

コットン育成☆種まき

前回の続きです本当は土を膨らませた後ですぐに種まきをしたのですが、続けての更新がめんどくさかったので日をあけましたwwwではでは(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾これがコットンの種です何個か入っていましたが使うのはとりあえず3、4こらしいので4つくらい蒔きました植え…

コットン育成☆魔法の土

どうもblockです定期的にブログを更新していきます今回はグダグダしたいつものかんじではなく、楽しいかんじでお送りしていきます!!さて、それで今回のお題は「コットン育成」です。一昨日お父さんが買ってきました。缶詰でコットンを育てられるそうでこの…

3連休☆明日はテスト...

こないだぶりですね〜テスト勉強の合間の更新ですよ3連休も今日で終わり!私の学校は土曜日学校あったので、2連休だったんですけどね〜www明日はテストだよ〜数学と英語です明日はいけるかな〜英語はまあそこそこ得意だけど、数学はなぁああああんーま、がん…

新学期!か〜ら〜の〜中間...

8月25日に夏休みが終わり、新学期になりました!授業中眠いし、キツイですね国語なんか授業が崩壊しているのでたま〜に寝てますwwwけど、まだまだ真面目な私です新学期が始まるとすぐにある中間テスト。いらないですねこれ、まじで今回ちゃんと点がとれるか…

夏休み!2年前には...

かなり久しぶりの更新となりましたblockです。2014年の夏休みがスタートしました!ってあんまり嬉しくはないです。なぜかって?部活三昧だからです((夏休み37日中30日部活ですよ〜そう!今年中学2年になり、林間にいってきました!!7月21日〜23日って短い期…

部活ダル

約1か月ぶりの更新です 最近部活がだるすぎて死にます とにかく顧問がうざい! 女の顧問と男の顧問両方 いるんですけどどっちも男子ひいきなんですよね なにがムカつくかって、同じことしてるのに女子にだけ 怒るんですよね。 あいつをいい先生なんて言う人…

オワタwwwwwwwwww

英検あと1点のところで落ちました ふぁあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あとwwwww1点wwwwwwww なんじゃそりゃww まあ人生良いことばっかじゃないってわけね 期末テスト明日…

明日から学校だよ

今週末は部活がなかったので嬉しいblockです。 明日は月曜日、、、学校だよ(T^T) そういえば、25日に英検3級受けたんですけど、 解答速報で丸付けしたら40点でした。 ギリギリってとこですね。 あとは今回の合格点で決まります それが4日にでるのでド…

あけたね

ついに2014年となりました。そして今日で冬休みも終わr((ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんですけど、去年の今日は修学旅行の準備に追われていました。まだ課題おわってません(^_^)あと家庭科のレポート残すのみですが頑張らないとです…