ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

なんとなくぅ

まあなんか更新しました(

明日から部活の仮入部が始まりますねー。(メンドイ

はっきり言って部活なんてめんどいんだよぉっ!←

でも帰宅部って寂しいじゃないですか。。

 

最近何気PV進めてない(

というか気力ない!めんどい!\(^o^)/

だから思ったんだ!あと1つ個人PV作ったら、リレーやら合作やらやろうと思うよ!

やっぱ小学生に戻りたい。

小学校って楽しいよね!よね?

今回は異様なテンションです。はい。。

つーか最近PCやってない。

時間のほとんどを、フランちゃん愛でることに費やしてるんだ!

 

なんだか人見知りだから、他人に話しかけられない。

だからあんまり友達とかできてない(^q^)

つーかどゆこと!?ボカロとか東方猛烈(?)に好きな人が

クラスに一人(私を除いて)しかいないとかw

 

中途半端だけど終わるね!