ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

寒い

最近暇してるぶろっくです。blockてぶろっくて読むんだよ((ドヤッ block略してb.kなんだな。

 最近ks(クソ)寒いんすよ←昨日skypeやってるときが一番寒かったです。うn。

何で寒いのかなーて思ったら、あぁ半袖着てるからね。パジャマなんて半袖半ズボンなんですよー。寝てるときは、寒くないでしょ。私の部屋寒い。

PV進まねぇし。なんなの寒いからなの?((知るか

あ、今日クリスマスだった。クリスマス~!あ、何か抜けてた。

わかんないけど。ごめん今日クリスマスイヴだった。tkイブでよくね?

 以上。あれ、今って24:00だよね?ごめん当たり前のこと確認して。

それだけ。