ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

夏休み!2年前には...

かなり久しぶりの更新となりました

blockです。


2014年の夏休みがスタートしました!

ってあんまり嬉しくはないです。

なぜかって?

部活三昧だからです((

夏休み37日中30日部活ですよ〜


そう!今年中学2年になり、林間にいってきました!!

7月21日〜23日って短い期間でしたが、とっても楽しめました〜


宿題全然やってない\(^o^)/

これからがんばっていきましょー


ってなわけで2年前、正確には2年とちょっと前、初めての文字PVを作ろうと四苦八苦していました。

結局残念すぎる結果になりましたがなんというか初々しかったですね

その時の自分は。

最近は一切手をつけていない文字PVですが、考えているとうごメモが懐かしくなってきて、悲しくなるので思い出すのはここらへんにしときます。



林間での写真〜

f:id:vocal-block:20140726035925j:plain



一応これだけにしときます。



ではさよならバイバイ