ぶろっくの楽しい日記

文字PV上手くなりて。

3連休☆明日はテスト...

こないだぶりですね〜

テスト勉強の合間の更新ですよ

3連休も今日で終わり!
私の学校は土曜日学校あったので、2連休だったんですけどね〜www

明日はテストだよ〜
数学と英語です明日は
いけるかな〜
英語はまあそこそこ得意だけど、数学はなぁああああ
んーま、がんばりますかね
がんばるしかないものwww

話は変わりますが、最近白猫プロジェクトっていうスマホのゲームにはまってます!!
CMとかやってるし、やってる人も多いかな?
☆4が一体もでないとう今日この頃
f:id:vocal-block:20140915124256j:plain
まだまだ弱いしねwww


私立恵比寿中学、略してエビ中のニューシングル「ハイタテキ!」のアー写公開されました。
f:id:vocal-block:20140915124654j:plain
私は箱推しなんですけど、今のメンバーなら
みれいかな〜ってとこですw
あやちゃんとかもキャラが好きです

買いたいけど、どうかなお金が...w

今回はこの辺で。
皆もテストがんばろーー

block